Born Too Late

Yuya's old tech blog.

Blood Farmers が Roadburn Festival 2010 に出演するらしい

2010-10-25 02:46:15

数ヶ月前に登録して、ずっと放置していた Facebook 。昨今のブームもあって、最近ようやく少しずつ使い始めました。

Friends はまだ 2 人と超少ないのですが、そのうちの 1 人は Blood Farmers のギタリスト Dave Depraved です。
彼が、ドゥームの祭典 Roadburn Festival 2011参加するとのことだったので、「Blood Farmers として ?」と尋ねたところ、「Yes」の返事が !

公式によると、まだアナウンスされていないようですが、本人が言うからには間違い無いでしょう。公式にアナウンスされてないことを書いていいのか ? という迷いは一瞬あったものの、 Facebook も一応パブリックな空間だし、出演者自ら認めてるから問題無いんじゃないですかね ...

Roadburn Festival 2011 の出演者のうち、個人的に気になるものをまとめてみました。

と、この豪華な面々に、さらに Blood Farmers まで出演するなんて素晴らしすぎる ... !
オランダは遠いけど、来年こそは是非参加してみたいです。